カメヤマ酵母 体験

カメヤマ酵母をはじめたきっかけ

私がカメヤマ酵母を飲み始めたきっかけは、30代になってからジワジワ体重が増えてはじめて、ついに体重が57kg(身長は155cm…)になってしまい何とかしないといけなくなったからです。

今までもコーチに合わせて踊るDVDを買ったりランニングにトライして痩せようとしたこともあったのですが、仕事が忙しくなってなかなか続かなかったのですよ。そこで今の食生活を大きく変えなくてよくて効果ありそうなものを探していて見つけたのがカメヤマ酵母でした。

私がいいな〜と思ったのは

・食事のあとに飲むだけでいいから簡単なこと
・糖質を分解してくれるので炭水化物や甘いもの好きの私に嬉しいこと
・ビタミンやミネラルもバランスよく入っていること
・個別包装なので外食のときや残業のときにも持ち歩けること

です。ホームページを見てどのコースで注文しようか迷ったのですが、返金保証もあると書いてあったので一番割引率が大きい2箱セットにしました。それでも8,000円もしたので出費は痛かったですけどね。


商品が届きました

注文から数日で佐川急便さんで届きました。私が購入したときは写真にもあるおまけの“にがり”がついていました。私はお風呂に混ぜて使っていました。マグネシウムとかのミネラルがたっぷりでお肌にいいみたいでスベスベになりましたよ。(おまけは今でもあるみたいです)

早速その日の夕食後に飲んでみました。中身は緑色のサラサラした粉状のもので抹茶のような味でした。特に美味しいとは思いませんでしたが健康食品的なまずさもありませんでした。友達に分けてもらって酵素ドリンクを飲んだことがあるのですが、カメヤマ酵母はくせはないのでそれよりは全然飲みやすいと思います。

というわけで基本は昼と夜の1日2回カメヤマ酵母を飲む生活がはじまりました。


カメヤマ酵母を飲んでみた感想&体験談まとめ

飲み始めて1週間で実感したのは「朝がすっきり」になったことです。今まで食生活も不規則だったせいか便秘がちだったのですがそれがなくなりました。そのせいか毎日体調が良くて仕事にも集中できるようになった気がします。

体重ですが私の場合は30日で3kgくらい減りました。ホームページにあったようにマイナス20kgとはいかなくて物足りないように思いますが、特に気になっていたお腹まわりが痩せたような感じだったので個人的には満足しています。

この期間はカメヤマ酵母以外にダイエットのためにしていたことはありません。個別包装なので会社でのランチや外食のときにも1つだけ持っていけばいいので飲み忘れがなかったのも良かったのだと思います。

それから植物ミネラルのせいか残業で寝不足になっても疲れが翌日に残りにくくなったような感じもあります。以前に比べると化粧のノリもよくなったような気がしています。

これからは1ヶ月に2箱だと経済的に大変なので月に1箱でしばらく続けてみようかと思っています。定期コースの数量変更は柔軟にできるのも嬉しいですね。

カメヤマ酵母についてもっと詳しく知るにはこちら

ダイエットの関連ニュース

どうしても?せたい人必読!不完全拒食マニュアルとは?
…くないですし、もしダイエットが摂食障害の「きっかけ」となることはあっても「原因」ではないのだと。実際、友達同士で似た方法のダイエットを始めても、摂食障…
カメヤマ酵母 | ダイエットできる理由は?試した人の口コミも
カメヤマ酵母について詳しく解説しました。飲んだ人の口コミも掲載されています。